松村沙友理がラジオで週刊文春での不倫報道に謝罪コメント [芸能]


文化放送でレコメン!というプログラムに

乃木坂46生駒里奈&松村沙友理が出演してますけど

先ほど、週刊文春での不倫報道にに関して

松村沙友理が泣きながらコメントしましたね



こんな感じの内容です。

ご存知の方もいるかもしれませんが 今週発売の写真週刊誌に私の記事が発売されます。 書かれていることは事実じゃないことも多くて読んで驚いています。

私の軽率な行動によりご迷惑をお掛けしたことを 本当に申し訳なく思って居ます。

この記事に書かれている相手の方はお仕事で知り合った方ではなく 悩んで煮詰まっている時に街中で声をかけられて 普段なら絶対にありえないことですがお食事に行きました。

会話の内容はアニメのお話で男女の関係ではありません。 この記事に掲載されている写真を撮られた日は すごく悩んでいて飲み慣れていないお酒に酷く酔っていたためです。

お互いのことをほとんど知らないで 趣味の話をするお友達のような認識だったので 私自身が本当に軽率なことをしたと後悔しています

ということです。

街中で声をかけられて・・・

っていうのも意味が分からないし

相手の男性に家庭があることも知らなかったようですけど

編集者の人ってのは、どこに行ったんだ?

この言い訳はどこまで本当なのか?



このまま処分もなく、活動はしていきそうですね。

でも、この番組で生駒里奈

すごいフォローしていて好感を持ってしまった。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。