山下智久 示談で不起訴?歌手仲間にはお咎めなし? [芸能]


山下智久が器物損壊の疑いで被害届が出されて

一応は示談で不起訴になるようだけど


原因は動画を撮影されて口論になって

携帯電話を持ってっちゃったらしいけど


今だとすぐにネットにアップされちゃうし

変な醜態をさらす訳にはいかなかったんだろうけど

携帯を奪うのは良くないよな





でも、仲間の芸能人もいたようだけど

その人達は、お咎めはないのか?


これは上下関係とかの問題で

一人に罪を被せた形か?



⇒ 書類送検された山下智久の同行人が“歌手仲間”と報じられる




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。