川崎市中1殺害映像 動画サイトVineに投稿!? [ニュース]


ただでさえ考えられない事件なのに

もし、動画を投稿してたのが事実なら

まさに鬼畜





松本人志

探偵ナイトスクープにハガキ出したらええ

なんて言ってるけど

それこそ、意味が分からない



クリス松村

守る、守るって・・・何から守るのでしょう?

18歳に選挙権をあたえるなら、その前にすることがあるはず

とコメントしてるけど

確かにその通り

って思えるよね



少年法って大事かもしれないけど

少し見直しをしないとダメだろうね



未成年だから・・・

というのは分かるんだけど

被害者は守られないけど

加害者は守られるというのは

このままではいけないと思うんだよな




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。