セカオワSaoriの路チュー相手の池田大って誰?ドラゲナイって何? [芸能]


SEKAI NO OWARIのキーボードのSaori

男性と路上でチューしてたようで

週刊紙に報じられてますね


相手は、イケメン俳優・池田大ということで

ikeda-dai.jpg

イケメンなんでしょうか?

なんでもかんでも、イケメンって付ければ

イイってもんじゃないと思うんだけど


池田大とSaoriはメンバーも公認の仲で

2年以上付き合っているようですね


それと

ドラゲナイ

なんてワードが出てくるんですけど

ドラゲナイって何???

という感じです


SEKAI NO OWARIの曲で

Dragon Nightという曲があるようで

フレーズのドラゴンナイトと歌うところが

ドラゲナイ

と聞こえるようで


特に使い方に意味はないようですけど


知っている人にとっては

何気ない言葉なのかもしれませんけど

知らない人からすれば、何のこっちゃ?

って感じですね






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。