益若つばさがスザンヌにアドバイス!?物議を醸して炎上中! [芸能]


益若つばさが離婚を発表したスザンヌに対して

子どもは全然気にしないので、大丈夫

なんて発言をしたようで





その発言に対して

決めつけるな

気にしていないフリをしてるだけ

親が言うことではない

など批判が続出してますね


本人はエールを送ったつもりなんでしょうけど

軽はずみな言動だよな


親が離婚しちゃうなんて

子供にとってはショックなことだろうし

まだ小さくて分からないとしても

大きくなるにつれて、父親がいないことを

寂しく思うこともあるんだろうから


益若つばさって、最近批判されること多いけど

炎上タレントでも目指してるのかな?






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。